朝食でもOK♪生ハムカルボナーラ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は曇り気味の宮崎ですくもり
 
レシピUPはクックパッドにつくレポ頂いたこちらアップ
 
 
つくレポ頂くと嬉しいですニコニコ美味しく仕上がってみたいで良かった音譜
 
 
昨日はお家でまったり。子供たちは節分の鬼のお面作ってたりしてました(笑)
今年の恵方巻きどうしようかな~
 
お昼過ぎから友達がTSUTAYAに行くというので私も一緒にお出かけ音譜もう一人も加わっていつもの3人ニコニコ
TSUTAYAでDVDや漫画借りて、ユニクロで買い物して、お茶を。。。
お茶かな?(笑)
食いしん坊さんはパフェ食べてた!デカい目
 
 
宮崎市原町12-7
電話: 0985-22-7272
 
 
 
我が家の昨日の晩御飯は29日「肉の日」ということで特売のお肉でトンカツ豚
久しぶりにクラムチャウダーも作りました音譜
スーパーでは春の食材も見かけるようになったけどまだまだ温かいスープが美味しいなニコニコ
 
 
さて、午後もお仕事頑張ろっとグッド!
 
 

皆様良い一日を♪

 

↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします