筍のゴマ唐揚げ | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は曇りの宮崎です

昨日のお昼ご飯に作ったこちらを

今が旬の筍いっぱいもらいました筍と言えば我が家で一番人気は唐揚げ!ゴマまぶすともっと美味しいんだけど今回はゴマなしで


夜はバンドのメンバーとご飯とっても人気のお店へ

ちょっとした心遣いが嬉しい
斬新な創作料理がたくさんあってどれも素材にこだわったメニューがいっぱい

パスタやお肉も頼んだけど前半しか写真撮ってないおしゃべりと食事に夢中でした(笑)

デザートだけは撮ってた

パッションフルーツに甘い何とか酒のクリーム??カラメル状になって甘いのと酸っぱいのがなんとも美味しい
これはお酒にも会うデザートかも!

友達のいとこのお店だったので、予約を友達にお願いしたらサービスしてもらっちゃった友達とシェフに感謝

ダイニング ミツバチ
宮崎県宮崎市橘通西3-2-7 アサヒビル2F

むかごが入ったパスタもおいしかったなぁ~お料理の勉強にもなりました


たっぷり週末満喫したのでなかなかハードな月曜ですが、午後も頑張ろっと!


皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです