焼そば手巻き寿司 | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気だった宮崎です


すし酢のモニター中です。昨日の晩御飯に変わった手巻きを



【ミツカンすし酢レシピモニター参加中】
SUSHI+の料理レシピ
SUSHI+の料理レシピ  広がる!SUSHI+

炭水化物×炭水化物!!危険な食べ物です(笑)


お昼も同級生の結婚祝いでお腹一杯デザートまで食べたのに・・・一日でだいぶ重量オーバーだったかも
お祝いと言ってもランチだから~と思ってたら4時間ずっと食べながらしゃべる笑う
笑い過ぎて帰りには顎が痛かった。。
お店貸し切りだったから遠慮なくうるさかったです(笑)

同窓会以来の友達も多かったけど、いつあっても相変わらずな感覚っていいねぇ
新婚さんならではの愚痴もありつつ幸せ笑顔満開で私も幸せもらったな~


おめでとうお幸せに



さて、お風呂入って残りの家事片づけないと
ちなみに今日は作り置きしてた照り焼きチキンとサラダで簡単ワンプレートご飯でした


皆様良い夜を♪


↓こちらをクリック頂けるとランキングが上がる仕組みとなっております♪

レシピブログに参加中♪

よろしければポチっとお願いします