いんげんとソーセージのチーズ焼き | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気になった宮崎です夕方までお天気らしいのでお布団も干してきた


レシピUPは昨日の副菜に作ったこちら

【「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」レシピモニター参加中】

スライスチーズの料理レシピ
スライスチーズの料理レシピ





今回はかおり濃香パルメザンブレンドの方を使った。
こちらもチーズが濃厚

メインは手羽元と厚揚げの煮物、豚汁と和風なのに副菜だけ洋風という微妙な献立でした

昨日の夜に2月?(ん?3月頭だったかな?)に仕込んだ味噌のチェックを


少し端にカビ来てたくらいで今年も順調天地返し無しの作り方で昨年大丈夫だったので今年もカビ取りしてアルコール消毒してそのまま塩蓋して納戸へ。。
秋の出来上がりが楽しみ


皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです