卵焼き(和彩菜たまご焼き和風ねぎ仕立て) | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気になった宮崎です

昨日の晩御飯は簡単に豚玉(お好み焼き)にしました

レシピというほどじゃないけど只今モニター中のハウスのスパイスを使った卵焼きをUP



↑写真は卵4個分

基本的な作り方は

卵2個に ハウススパイスクッキング和彩菜 たまご焼き和風ねぎ仕立て1袋、水を大匙1入れて焼くだけです



卵4個だったので倍の和彩菜 たまご焼き和風ねぎ仕立て2袋、水は大匙2で

【「ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ」モニター参加中】
朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索



今日は長女の家庭訪問!そのあと小児科の予約もしてて、夕方はバーベキューとバタバタです。。
いつも仕事休める時に「一気に済まそう作戦」しちゃっててんこ盛りになるね



さて、週末!今週はお天気良さそうなのでお外でいっぱい遊ぼうと思います


皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです