コーンポタージュ弁当(児童クラブ用) | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は雨になった宮崎です今日は無事保育園も行けてホッとしてます

冬休み最終日のお弁当は「温かいお弁当がいい!」とリクエストがあったので


コーンポタージュをスープポットに入れて持たせましたトースト、ポテトサラダ、ウィンナーをつけて。
キモみかんさんだけじゃデザート寂しいかな~っと思って苺も追加

小学生のお弁当にコーンポタージュ・・・ちょっと斬新??
うちの長女さんかなりのドジっ子なのでこぼさないといいけど
帰ったら感想きいてみよっと


皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです