細巻き弁当お正月バージョン(児童クラブ&保育園用) | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気になった宮崎です

今日から仕事初め
子供たちも児童クラブ&保育園スタートです!そしてお弁当の日もスタート



細巻きちょっと緩くなったけどなんとか納まって良かった
田作りと数の子も入れてお正月気分で・・・(残り物ともいう

さぁ、仕事初め頑張りまっしょ!っと、思ったら保育園でトラブル発生バァバも帰ったし早退しなくちゃ。。

今年も波乱の幕開け??
一つ一つ、一歩一歩マイペースで頑張ります


皆さま良い一日を

レシピブログに参加中♪

↑ポチっと押して頂けるとランキングが上がるシステムとなってますので、ポチっと頂けると嬉しいです