戸村のタレで焼肉のっけカレー | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

本日3回目の更新です
1回目は

焼きそば弁当(児童クラブ用)

2回目は

クックパッドニュースに掲載!

でした

親子3人暮らしに戻って少し寂しくもあるけど・・・あるけどもぉ

台所が自由に使えるのは嬉しい
のびのびぃ~っと作った昨日のご飯はこちら


クックパッドのご当地カレー募集決定戦に出したよ
使ったルーはハウスのジャワカレー(モニター品)


子供には少し辛かったから1人前を水で倍に薄め、甘口ルーを1個入れて、カボチャの蒸したものがあったので一緒に煮たら美味しいって食べてくれた


モニター当選したのとか色々たまってるぅ明日もカレーかな子供は別メニューで考えようっと。

朝から洗濯して干して畳んでお弁当作って支度させて掃除して夏休みの宿題(音読など毎日するもの)させて・・ギョエェェ!!って半分泣きながらのフル家事。。
まだペースがイマイチ
しかも明日の朝ラジオ体操当番だって
早く慣れないと新学期ヤバイね本当、母ちゃんが一番ヤバイよ~ヤバイよ~(出川風

新学期に向けて気合いの入れ直しです



皆様良い一日を♪