焼きそば弁当(児童クラブ用) | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気の宮崎です

今日の長女のお弁当は「焼きそば」で今まで「焼きそばは嫌い・・」って言ってたんだけど、この前、いとこたちと食べたら「美味しい!」ってモリモリ食べてた
成長とともに食べれるもの増えて嬉しい


キモみかんさん呆れてるわね・・・そうねぇ~、麺シリーズ終わりって言ってたもんね

焼きそばも固まっちゃうから一口サイズクルクルと巻いて詰めた上に具材のっけて。。彩りで錦糸卵もプラス

残り夏休み弁当も2日!!食べられちゃったみかんも追加購入したし・・ラストスパートかな


皆様良い一日を♪