チーズカツサンド弁当(児童クラブ用) | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日も快晴台風前の静けさかな?

今日の長女のお弁当は・・


チーズカツのサンドイッチにしました(写真の撮り方雑過ぎたぁ
最初、三角に切った半分だけにしようとしたら、絶対食べれる!と言うので2個(食パン2枚分)入れたよ。。。確かに半分じゃ足らないかもね
かと言って2個は多い気もするけど
まぁ、頑張って食べてくるかな


キモみかんさんは何か悩んでおられるようで・・・ん??便秘とか??

さて、今日もお仕事頑張ろう!

皆様良い一日を♪