牛肉の塩レモンマリネ焼き(チーズ風味) | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日はお天気の回復した宮崎です梅雨の晴れ間は嬉しいけど・・・できれば週末がいいね

昨日は冷凍庫にまだ残ってたバーベキューのカルビちゃんを使い切るべく塩レモンを使ってマリネ

あとは、卵サラダやら残ってる副菜を小出しして。。おにぎり食べたいというので大きなおにぎりを出したよ

昨日久々にバァバと電話口でケンカを。。。まぁ、私の都合でお願いごとしたら頭ごなしに説教されただけなんだけど
まぁ、私の都合であってバァバはバァバだものね。。分かってるんだけどぉ。。言い方ってもんあるじゃ~んブツブツブツブツ。。。
朝も気分はどんよりよぉ

週末何か気分転換できるといいなぁ。

でも、明日は仕事だった。。日曜日楽しく過ごそうっと

皆様良い一日を♪