えのきと胡瓜のたっぷり薬味和え | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は曇り?ちょっと晴れ間の見える宮崎です
午前中は小学校のボランティアに行ってきましたお仕事休むのは大変だけど私を見て長女がものすごく嬉しそうだったから良かったぁぁ

昨日は前日のじゃがいものバター煮をリメイクしてカレーでした子供にはサラダをつけて、自分用にはこれ

だし×オイルの料理レシピ
だし×オイルの料理レシピ


オイルとだしのモニターに当たったので


↑使ったのはこちら


オリーブオイルとめんつゆも届いたよちょうどめんつゆとかなくなってたので助かる

小学校のボランティアは郊外授業の見守り隊でしたぁ。
長女は私を見つけると嬉しくなってバス停に気付かずにぶつかってみんなに笑われてたけど
私も班長さんとして頑張ってる長女みれて良かったです

仕事休んだかいがあったなぁまぁ、その分土曜出勤でがんばるぞっと

実は、お仕事でちょっと問題が起きてて(自分のせいではないけどねぇ)ちょっと頭痛いとこ・・担当の部分が大いにあるので。。
うーん。。まぁ、なるようになるさぁ

皆様良い一日を♪