レバーペースト | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日は気持ちいい晴れの宮崎です雨上がりの朝がとっても気持ち良かったです

昨日の晩御飯は簡単に牛丼
あとはトマトサラダとスパニッシュ風オムレツ・・冷蔵庫の都合により微妙な取り合わせで

一昨日スーパーに寄ったらプリップリの鶏レバーが激安
思わず買っちゃった・・・晩御飯終わってからゴソゴソ作ったレシピを


残りは小分けして冷凍に←(痩せる気ないんじゃ??)



今朝のスムージー


バナナ1/2本、キュウイ1/2個、サラダほうれん草1束、豆乳2000cc、はちみつ少し

ほうれん草と豆乳増やしたこれとゆで卵1個・・・お昼前にはお腹グーグーなってるし
ちょっと腹もちがねぇ。。。夜は食べちゃう(飲んじゃう)からせめて朝だけでも!と思ってるんだけどなぁ
冬に蓄積した分を夏までに

皆様良い一日を♪