つくしのきんぴら | 宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

宮崎より♪cookingmamyの台所と日々のこと

日々の料理とレシピ、宮崎県の食材や美味しい処、子供のことなど取りとめなく書いてます

※広告等当ブログに関係のない内容のコメントは削除させて頂いてます

今日もお天気になった宮崎です
日曜に子供たちがつくしを採ってきたのでその日のうちにきんぴらにしました少量だったけど春の訪れ感じれましたぁ



昨日の晩御飯は鱈の唐揚げなどでした

震災から3年たちましたね。日常で忘れがちだけど子供と一緒に過ごせ、こうしてご飯を当たり前に食べれることに感謝して生きなきゃとあらためて感じます。