またまた悪あがきをし、読者の皆様に連日ランキングアップをお願いしたら、底辺をさまよっていた私のブログが、次第に上の方に浮上!私のブログ、本当、読者さんの応援で10年以上続けられているブログだよね。心より感謝です。有難うございます!!!嬉

 

 

ランキング上位を維持したいなら、毎日更新を守らないといけないよね。滝汗 ところが昨日はちょっとムカつくことがあって、そのことをお友達に延々メールで愚痴っていたら、またまた更新がストップしてしまいました。深謝。ごめんね

 

 

とは言いつつ、ブログを更新するにもたいした料理のネタはなかったのよぉ。ゲラゲラ こげなものを料理ブロガーがブログにアップするもかっ!と、お叱りを受けそうな一品ですが、それを覚悟で、1日遅れで昨日の我が家の晩御飯をアップいたします。orz

 

 

市販のピザアレンジナイト

 

 

旦那はお料理が大好きだけれど、専業主婦でも毎日色かえ品かえ料理をするのは面倒なのと同じで、週末が近づき出すと、晩御飯のメニューを考えるのがちょっとうざいみたい!フフフ

 

 

毎朝、今晩は何が食べたい...?と聞いてくれる旦那が、昨日の朝は自分の方から、スーパーの大売り出しの日に買った、1枚198円にまで値下がりしていた、伊藤ハムのアルトバイエルンピザにトッピング増しの晩御飯で良い?と聞いて来ました。ゲラゲラ

 

 

全然オケ!OK 自宅で好きなトッピングを追加すると、正直、1枚3千円くらいするデリピザより断然美味しいので、もち同意!キスマーク

 

 

トッピングのアルトバイエルンソーセージを一度全部取り除き、とろけるチーズを追加した後にソーセージを戻し、さらに、ハム、ケイパー、ハラペーニョの酢漬け、オリーブ、トマト、パルメジャーノレジャーノ、塩、ブラックペッパー、ドライハーブを追加トッピングしてオーブンへ。メラメラ

 

 

昨日はメインの料理を手抜きした旦那は、罪悪感を感じたのかしらん???

 

 

小腹を空かせて帰宅する私のために、手羽元でフライドチキンをウェルカムスナックに作ってくれていました。(写真はないけれど...)感謝のキモチ

 

 

それプラス、その手羽元をボイルしたストックで、チキンコンソメスープをピザの付け合わせ汁物として準備してくれていましたよん。帰宅したからサラダを付け合わせるつもりでしたが、そのスープで代用。ニコニコ

 

 

男の料理だから、私の作るスープと違って脂肪リングがカップの周りに出来る一品でしたが、この味が、子供の頃体調を悪くすると母が必ず作ってくれていたスープの味そっくりで、そのノスタルジックさに、心の底からポカポカ温まりました!ラブラブ

 

 

けどね、めっさピリ辛なハラペーニョの酢漬けをトッピングしたピザに、熱々のスープは合わないわ!ブー

 

 

口の中が火事状態で、ハーハー言いながらピザとスープを食しましたよん。ゲラゲラ

 

冗談抜きに、読者の皆様の応援には感謝、感謝!

このブログは読者さん達の応援があってのブログ。

心より感謝いたしております。有難う!!!

今日も皆さまの応援、どうぞよろしくお願いいたします。

 

  にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ

<PR>