今日は残業!むかっ

 

 

軽作業と言えど、1時間ちょい余分に働くのは、50過ぎのオバチャンにはめっさ疲れる!今日はクタクタを通り越して、もう限界って程、ラインの仕事をやってきました。滝汗

 

 

でも、毎晩私が仕事から疲れて帰ってくると、旦那が家事を済ませ、晩御飯を作ってくれているのが、何よりの癒し!こちらは一昨日の夜の晩御飯。ドキドキ

 

 

親子丼

 

 

私が出汁の取り方や、調味料の分量など指示しましたが、それでも、私が作る親子丼より、ずっとずっと美味しいのを、旦那が作ってくれました。キスマーク

 

 

卵のトロトロ具合も最高!合格 お味噌汁はまたまた旦那作・具なし味噌汁。ゲラゲラ

 

 

主夫、毎日本当に頑張ってくれています!その分、私も頑張らなくては...汗

 

 

今年はおせちもスキップになりそう。私は多分、年末ぎりぎりまでラインに立ってひたすら人間マシンです。ガーン

 

 

今晩はちょっと疲れたオバチャン。ブログはここまでです。おやすみ