今日は、てか、今日も、またまた早朝から忙しくしております。特に今日は私の一番苦手な数字との取っ組み合い!(滝汗)


カフェをオープンすると決めた時、私が絶対にしたくなかったことは、銀行に頭を下げて融資をお願いすること。


だから、しこたま金はかき集めたつもり!なのに...


店舗の規模が大きくなってしまったので、どうしても銀行でお金を借りないと、オープンできない!(涙)


なもんで、本日は銀行とのミーティングの前に、事業計画書を作っとります。(汗)


文章の下書きは済ませたので、これから数字との取っ組み合い。その前に、一休み!一休み!(←実は一休み取る回数多すぎ!!!爆)


この前、酔っ払って帰宅途中、近所のスーパーで割引になった白ご飯を買ってしまった私!なんで買ったのか、全く理由が分からないのです。(汗)


賞味期限1月31日。既に数日経っているけれど、冷ご飯だから大丈夫っしょ。それを使って、まかないドライカレーを作ったばい!


なんかさぁ、カフェの売り物にしようと思っている、バター臭い、舌噛みそうな横文字の料理より、まかない飯の方が旨いってから、洒落にならんよねぇ...(爆)


熱々パラパラで、スパイシーで、めさ旨かった!ダイエット中とかって、旦那は要らないって言うので、2人分を一人で平らげてしまった私!(怖)


この頃超忙しくて、鬱憤一杯たまっている分、食に走ってしまって、食って、食って、太って、太って、どうしようもありまへん!はぁ~~


さぁ、腹が一杯になったところで、大の苦手な数字と睨めっこしますかぁ!(滝汗)

今日も読んでいただいてありがとうございます。
レモンマーマレード、意外な反響にビックリです!
8日まで応募受け付けております。
今日も応援のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。