日本時間の昨日の夜私がアップしたお知らせ記事を読み、先ほど関空に無事到着し、携帯のスイッチを入れたら、たくさんの方がメールやFacebook、レシピブログにコメントを残して下さっていました。

皆様の温かいお心に、心より御礼申し上げます。

心の準備をして帰国しましたが、ドキドキしながら実家に到着したことを知らせる電話を掛けたら、母は床についてはいるものの、健在でした。(嬉)

声も聞きました、全く感情のない声でしたが。(涙)

とりあえず、後で後悔しないよう、出来る限りのことをして上げようと思っています。

お一人方ずつお返事はお返ししませんが、取り急ぎ実家に向かうはるか号のなかから、ブログを通じて御礼申し上げます。



iPhoneからの投稿