7月12日‼︎本日もハワイアンなロコモコ♡ | おかちまい オフィシャルブログ

おかちまい オフィシャルブログ

料理教室&オンライン料理教室主宰。
料理のワクワクをお伝えするため、【つくって楽しい、食べて美味しいおうちごはん】を提案。
企業レシピ作成&スタイリング&撮影、新しく教室を開く先生のサポートもしています☺︎

{CB7F0650-B1E4-4C57-91AC-103D4D8E818D:01}
本日もハワイアンカフェめしLABOナイフとフォーク


月曜から続いているハワイアンカフェめしLABOも6日目ビックリマーク

毎日ブログにもお付き合い、
ありがとうございますニコニコ

本日も豚肉のハンバーグナイフとフォーク
{1D23ADA2-4469-4564-8E6D-E038E2EA409B:01}
玉ねぎカップの目玉焼きナイフとフォーク
{4487ED08-553F-4D03-B117-F47CC538C8BF:01}
サイドメニューも3種類ナイフとフォーク
{6FCAC98B-8A6E-44B0-A7C6-AE0028A69030:01}
ポイントを抑えていただきながらつくっていただきましたニコニコ


普段はパンをつくりながらのレッスンが多く、
ご飯を使ったカフェ風ご飯のレッスンは、
初めてだったりするのでビックリマーク

皆様の毎日の反応、
密かにドキドキしていたりしますえっ


今回炊くご飯は、
おうちにある様なお鍋で星

お米が一粒ずつ立ったご飯を炊いていきますひらめき電球
{A7902A87-C387-4783-B14B-3B09071085FA:01}
短時間で、
しかもふっくら美味しいご飯が手軽に炊けちゃうのならビックリマーク

高い炊飯器も買わなくて良いですよね音譜


我が家も炊飯器は納戸の奥へひらめき電球
毎日鍋でご飯を炊いていますよおにぎり


盛り付けの仕方もナイフとフォーク
{59CF751D-5B1F-4772-B862-D31CEA10B24A:01}
何を見せたいか目
バランスを考えてから盛り付けるコトでひらめき電球

ステキに変身するのでアップ

またおうちでも楽しみながら、
色々な盛り付けを試してみてくださいね音譜



本日は、
Open当初からお通いいただいていた生徒様が、
ご出産後久々にレッスンにご参加くださりアップ

ステキなプレゼントもいただきましたビックリマーク
{A5FBBEA0-3DCF-48F6-9E36-5E4389855DD9:01}
貴重なリフレッシュ時間アップ
tsukuruにお越しいただけたコト、
とてもとても嬉しかったです音譜


本日はおひとり様ずつのご参加でしたが、
またまた色々なお話しで盛り上がった時間となりましたニコニコ

初めての生徒様も2名様いらっしゃいましたがビックリマーク
そんな雰囲気も感じさせない、
ワクワクしちゃう様な時間でしたアップアップアップ


デザートは白桃のヨーグルトムースカクテルグラス
{67F2DCC8-3629-48DD-919B-FD1003F0B7E3:01}
お口の中をさっぱりとニコニコ


tsukuruにお越し下さる生徒様ビックリマーク
アンテナ高くキラキラ
色々な思いを持ってお越し下さるのでキラキラ

私も沢山の刺激をいただいていますラブラブ!

本日もご参加いただきビックリマーク
ステキなお時間をありがとうございましたアップアップアップ

またいつでもお待ちしておりますね星



明日も4名様でハワイアンカフェめしLABOカクテルグラス
今月の最終レッスンですナイフとフォーク

お気をつけてお越し下さいねドキドキ





参加中のブログランキングベル

下のバナーをポチッとで、
応援よろしくお願い致します星


料理教室 ブログランキングへ


現在の順位もポチっとビックリマーク
でご確認いただけますニコニコ



LABOレポートのブログUP時間腕時計
遅くなってしまって失礼致しましたしょぼん