台北1 | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル
今月は中華のレッスンを開催していますが、こちらは年末に行った台湾のヒトコマ。

美味しいものをたくさんいただいたので、写真を整理しました。

台北101の台湾料理「欣葉」にご招待いただきました。
台北市内が見渡せるので、説明してもらいながら会話も弾みました。
(日本留学経験がある方なので、日本語OKで色々なお話をお聞きできました)

コースの中のスープ。
宝物のようにたっぷりの食材が詰まっている絶品スープは、栄養満点! 


キャンセルが出ましたので、ご参加お待ちしています!
1月18日(金)11:00 2名

詳しくはHPをご確認くださいね
HP→Salon de Gout