これを凍らせて! | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル


ご存知ですか?

「アイス梅」


お名刺と共にいただいたこちらの梅1粒。

娘に見せると 「あ! これ知ってる! 昨年人気だったよね!」とのこと。

私は知らなかったのですが、完売するほど超人気だったとか。

1粒を家族3人で分けわけ・・・(;^_^A

ほどよい酸味と甘み、なにより冷たさで汗が引く感じだし、後味もいい~~!!


さっそくお取り寄せ。

驚くことは梅の大きさ!!

たった1コだけでも、大満足なのです!


主人も気にって、夏のご挨拶に使わせていただき、海外にもお届けしているようです。


岩惣の梅→☆☆


-------------------

9~10月のレッスンは「おうちカフェ」

ただいま日程調整中です。

ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。


Salon de Gout→☆☆