最新・・・? | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル



料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル
美容大国韓国の最新の流行は・・・

カタツムリは終わって(?) 毒蛇だとか・・・(怖)


そんなウワサを聞いていましたが、いただきましたよ、毒蛇パック!!

そのパッケージも蛇皮をイメージしてる・・・?(;^_^A

でも中身はヘビに似た成分でできているとか・・・本物のヘビをどーしたこーしたってことはありません・・・(;^_^A

ボトックス効果はテキメンだとか。


ぜひ「勝負」の時に使ってみたいとまだ使っていません・・・。

(使える日がくるのでしょうか・・・笑)


そして←こちらはヨモギのシート。

韓国のチルジルバンで、ヨモギ蒸しを大変し、熱くって熱くって、お尻がヤケドしそうで我慢できないぐらいだったけど、その後体調が良くなったような・・・。


これも効くと思います。

韓国通のbu-ちゃん 、ありがとうございます!


---------------------------

クリスマスレッスン 


11月18日(金) 2席 11:00

12月12日(月) 1席 11:00

12月20日(火) 1席 11:00

12月21日(水) 2席 18:30


その他の日は満席です。

キャンセル待ちをお受けしています。


詳しくはHPをご覧ください

Salon de Gout

ご参加お待ちしています!