素敵な先生☆ | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル


秋のレッスンが終了しました。


9月から始まったレッスン、たくさんの方にお越しいただいてありがとうございました!

拙いレッスンですが、ご参加してくださる方がいてこそのレッスン、感謝しています。


写真を整理しないと、と思いつつ・・・(;^_^A


私より、数倍・・・いえ数万倍キレイに撮ってくださったので、まずはご紹介させてください→☆☆

FLOWERTUFT さん
flowers&tablesXphoto の先生です。

なんでもできちゃうなんて多才で、素敵な先生。

ご活躍の幅も広く、ブログの美しさには、うっとり~~☆


「弟子入りさせてください!」っとお願いしています。


HP→☆☆


---------------------------

クリスマスレッスン 


11月12日(土) 1席 11:00

11月18日(金) 2席 11:00

12月12日(月) 1席 11:00

12月20日(火) 1席 11:00

12月21日(水) 2席 18:30


その他の日は満席です。

キャンセル待ちをお受けしています。


詳しくはHPをご覧ください

Salon de Gout

ご参加お待ちしています!