そばんち | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル



料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル
枝豆を車に積み込み、ひと安心。


おなかも空いてきました。

次に向かったのは ↑こちら。

そば畑、おそばをいただきにいきました。


食べログで探したお店は、「そばんち

☆の数が多かったので、期待できそう!


メニューはおまかせのコースのみ。

ふっくらの出し巻きに始まって、いろんなお蕎麦が出てきました。


珍しい「水そば」なるものもいただきました。

って、お水にお蕎麦が浮かんでいるだけ・・・(;^_^A

お蕎麦のいい香りがしてました。


もっちもち、ぷっちぷちの蕎麦かきの美味しいこと!

もっと食べたい・・・けど、おそばはまだまだこれから。。。

ご主人が、時々厨房からやってきて、お話もしてくださって、のどか~に時間が流れていきます。


写真を整理しながら、改めて「こんなに食べたんだ・・・」っと・・・(;^_^A

はい、すべて完食しました♪


そして帰りには、近くの牧場でお肉や玉子、野菜などを買って帰りました。

もちろん美味しいことは言うまでもありません。


---------------------------

クリスマスレッスン 


11月12日(土) 1席 11:00

11月18日(金) 2席 11:00

12月12日(月) 1席 11:00

12月20日(火) 1席 11:00

12月21日(水) 2席 18:30


その他の日は満席です。

キャンセル待ちをお受けしています。


詳しくはHPをご覧ください

Salon de Gout

ご参加お待ちしています!


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル