試食タイム | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室


料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル



料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル
 1月のレッスンも終盤です。


レッスンでは、レシピに説明に始まり、全員で作ります。

出来上がる頃には、いい匂いが漂い、おなかもぐぅーーーっと減ってきますね。


盛り付けも完成したら、試食タイム

「いただきま~す!」


まずは、麺が伸びるので、こちらから。

コラーゲンたっぷりの滋養食のスープに麺を入れました。

このスープ、カラダがあったまって栄養満点!

毎回少しだけ残るのですが、残ったスープを毎日いただきました。

毎日食べても飽きないスープで、おかげで乾燥しがちなこの時期でもお肌の調子はいいみたいです♪


さぁ、今回のメニューはいかがでしたか?

すぐに復習してくださった方々からメールをいただき、嬉しく思っています。