ステキ! カルトナージュ | 料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

料理研究家 豊田尚美のやさしいテーブル

大阪 阿倍野区の自宅料理教室

いつも憧れのまなざしで拝見していたブログ

夏木智加のカルトナージュと日々の私

夢があって、ほんとにステキな世界です☆


先生のchikaさんとは、mixiから1~2年のお付き合い。

東京、名古屋と、大人気の先生で、先週はテレビでもご出演されてました。

そんな大活躍のchikaさんのカルトナージュを見てみたいと思いつつ、不器用な私はレッスンに参加することもはばかられ・・・。


そのchikaさんのお教室の作品展が、リーガロイヤルホテルで開催されると聞き、お伺いしてきました!

作品はどれもステキ!

デザインもかわいくステキで、それになんといっても、使っている生地が素晴らしい!

お聞きすると、毎年ヨーロッパへ買い付けに行かれるとか。

センスが光ってます☆

それにそれに、chikaさんにもお目にかかれてカンゲキー!


写真撮影はNGだったので、作品はchikaさんのブログでじっくり見てくださいね。