某ファミレスのランチメニューの『サバの甘酢しょうゆ』を作りました。

先日、がん検診のため休暇を取って胃カメラと肺のCTを撮って来ました。

その帰りに行ったファミレスのメニューです。

何気なく注文したのですが、想像以上に凄くおいしかったので、速攻で再現してみました。

 

このメニューは平日限定のランチタイムのみ提供されているかなり人気のメニューらしいです。

ビールにもご飯にもぴったりでした。

 

結構簡単なので是非お試しください。

また、お店の方にも是非行ってみてください!

 

<リンク>

サバの甘酢しょうゆの作り方の動画(YouTube動画)

サバの甘酢しょうゆの作り方の動画(ニコニコ動画)

サバの甘酢しょうゆのレシピ(クックパッド)

<関連動画>

中華シリーズ

海鮮シリーズ

ランチメニューシリーズ

魚料理シリーズ

 

①サバの甘酢しょうゆの完成~

②お店の様子

③新鮮なマサバで作りました

④2分ほど揚げます。下味を付けるのでこのままでも旨いです

⑤頂きます!

⑥ご飯にもぴったり

⑦ヒレもサクサクで美味しいです!

ブログランキングをやっています! 

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓

  

 

⑧動画編集中の様子