神戸のB級グルメのそばめしを作りました。

 

とても簡単お手軽で、ランチにぴったりのメニューです。

具はシンプルにキャベツ、豚肉、揚げ玉のみにしました。

ぼっかけ(すじコンの事)を乗せたぼっかけそばめしも美味しいですね!

 

今回は、麺もソースも市販の焼きそばの物を使いました。

すぐにできて、しかもとても美味しいので、是非お試しください。

※レシピはクックパッドのterolさんの物を参考にさせて頂きました!

 

<リンク>

そばめしの作り方の動画(YouTube動画)

そばめしの作り方の動画(ニコニコ動画)

そばめしのレシピ(クックパッド)

 <関連動画>

  ソース焼きそば

  かた焼きそば

  海鮮炒麺(中華の焼きそば)

  お好み焼

  タコ焼き

 

①そばめしの完成~♪ 

 

②今回は市販の焼きそばを使いました! 

 

③具を細かく切って炒めるだけ! 

 

④頂きます! 

 

⑤目玉焼きはトロットロです 

 

ブログランキングをやっています! 

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓

  

 

⑥動画編集中の様子