広島産のいい牡蠣が安く買えたので、ムニエルを作りました。

 

今年の牡蠣は大粒で安いですね!

 

牡蠣のムニエルは以前、孤独のグルメでやっていましたが、見た目だけ真似してみました。

(付け合わせにしめじ、ほうれん草、そして松の実をトッピングする)

 

シンプルな料理だけに、素材の味が引き立ちます。

牡蠣好きには堪らない一品ですね!

 

是非お試しください。

 

<リンク>

牡蠣のムニエルの作り方の動画(YouTube動画)

牡蠣のムニエルの作り方の動画(ニコニコ動画)

牡蠣のムニエルのレシピ(クックパッド)

牡蠣の下処理の仕方(クックパッド)

 

①牡蠣のムニエルの完成~

 

②広島産の大粒の牡蠣! 100g198円は激安!

 

③付け合わせはほうれん草としめじ

 

④プリップリにしあがしました~

 

⑤バゲットに乗せてたべると旨いですね

 

⑥しめじとほうれん草も美味しいです

ブログランキングをやっています! 

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

  

 

⑦動画編集中の様子