名物カレー風の炒めカレー飯を作りました。

具はシンプルにコンビーフと玉ねぎのみです。
(風味付けにニンニクも使用)
極簡単なレシピにしてみました。

見た目だけですが、大阪の老舗『自由軒』の名物カレー風です。
自由軒は前から行ってみたいと思っているのですが、まだ行った事がありません。

今度、大阪に帰省した時はお店に行って食べてみたいと思います。

<リンク>
炒めカレー飯の作り方の動画(YouTube動画)
炒めカレー飯の作り方の動画(ニコニコ動画)
炒めカレー飯のレシピ(クックパッド)

①炒めカレー飯の完成~

<撮影データ>
タイトル:炒めカレー飯♪ ~簡単バージョン~
動画時間:2分50秒
ショット数:63
ショット平均時秒:2.70秒
カメラ:動画:CANON ivis HF M52 ,静止画:EOS 70D
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0
撮影日:2015年10月03(月):ランチ

②玉子をよーく絡めて!
  カレーに生玉子を乗せるのは自由軒が初めてらしいですね!
  土手を崩さないように混ぜるのがコツです

③頂きます!玉子を混ぜると味がマイルドに!

④カレーにはウスターソース! 
 今はあまりやりませんが、子供の頃はよくソースをかけていましたよ!

⑤こちらが自由軒 難波本店 
 前を通るとカレーのいい香りが漂います!
 難波に行く度にずっと前から気になっていました

ブログランキングをやっています! 

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

    


⑥動画編集中の様子