居酒屋の定番のゲソの唐揚げを作りました。

カリカリ、サクサクで美味しいですね!

油がはねて大変だけど^^;


そして飲み物は赤紫蘇ハイを作りました。

赤紫蘇は美味しいだけでなく、ビタミン、ミネラルが豊富で夏にぴったりの

飲み物です!

もちろん水や炭酸で割ってジュースとして飲んでも美味しいです。


簡単に作れるので、是非おためしください。


<リンク>

赤紫蘇ハイとゲソの唐揚げの作り方の動画(YouTube動画)

赤紫蘇ハイとゲソの唐揚げの作り方の動画(ニコニコ動画)

赤紫蘇ジュースのレシピ(クックパッド)

ゲソの唐揚げのレシピ(クックパッド)


①ゲソの唐揚げの完成~

















<撮影データ>
タイトル:赤紫蘇ハイとゲソの唐揚げ♪

動画時間:5分秒

ショット数:126

ショット平均時秒:2.60秒
カメラ:動画:CANON ivis HF M52 ,静止画:EOS 70D
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:2015年7月18日(土):晩酌


②赤紫蘇ハイの完成~



























③赤紫蘇はレモンを入れると綺麗なルビー色に変わります!

右がレモンを入れる前、左がレモンを入れた後の色です

















④赤紫蘇ハイ頂きます!

 爽やかで美味しいです!かき氷にもいいですね!













  



   


⑤ゲソの唐揚げ頂きます!













  




⑥しし唐の素揚げも旨いです


















ブログランキングをやっています!
是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


⑦動画編集中の様子