大好きな鰯フライを作りました。

鰯は鮮度のいいものが安く(10尾でなんと150円!)手に入りました!

鰯は手で簡単にさばけます。

手で捌くと、中骨と一緒に腹骨も取れるのがメリットです。

歩留りよく且つ手早く捌けますよ!

鰯は安くて旨くて最高の食材ですね!


付け合わせにはマカロニサラダを作りました。

無糖ヨーグルトを使ってしっとり滑らかに仕上げました。


いずれも簡単で美味しいので、是非お試しください!


<リンク>

鰯フライとマカロニサラダの作り方の動画(YouTube動画)

鰯フライとマカロニサラダの作り方の動画(ニコニコ動画)

マカロニサラダのレシピ(クックパッド)


鰯フライとマカロニサラダの完成



















 <撮影データ>
タイトル:鰯フライとマカロニサラダ♪

動画時間:5分50秒

ショット数:

ショット平均時秒:秒
カメラ:動画:CANON ivis HF M52 ,静止画:EOS 70D
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:2015年5月23日(土):夕食


②マカロニサラダ単品で!

  居酒屋さんで頼むと一皿3~400円ですが、自家製は50円くらいで作れます













 



③鰯は手で簡単にさばけます!



















④辛子をたっぷりつけて頂きます













 





⑤マカロニサラダも旨し!



















⑥鰯フライでキャベツをローリングして頂きまっす!








    










グランキングをやっています!
是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


動画 編集中の様子