玉子天丼を作りました!


夕べ、『ブラマリのいただきっ2時間スペシャル!』というTV番組で

『並んでも食べたい行列グルメ 天ぷら屋さんの絶品 玉子天丼 』と

紹介されていたのを見て、凄く美味しそうだったので、さっそく作ってみました。


番組では梅沢富美男さん、峯岸みなみさん、大地洋輔さんが

超美味しそうに食べていました。


高円寺にある『天すけ』 というお店の看板メニューらしいです。


ランチでは、この玉子天丼に海老、キス、イカなど天ぷら7品とおしんこ、味噌汁がついて1300円だそうです。

そりゃ行列できますよね。


近いうちにお店に行って食べてみたいと思います!


<リンク>

玉子天丼の動画(YouTube動画)

玉子天丼の動画(ニコニコ動画)

玉子天丼のレシピ(クックパッド)

①玉子天丼の完成~♪

 お店のは玉子の天ぷらだけですが、しし唐をあしらってみました。



















<撮影データ>
タイトル:玉子天丼♪

動画時間:2分24秒

ショット数:48

ショット平均時秒:3.00秒
カメラ:動画:CANON ivis HF M52 ,静止画:EOS 70D
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:2015年4月04日(土):ランチ


②玉子を割る前はこんな感じ




















③箸を入れると半熟の黄身がトロ~ん!





















④頂きます!





















グランキングをやっています!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


④動画編集中の様子