Wソースかつ丼を作りました。

肉は沖縄産の琉香豚 のヒレ肉を使用しました。

香りよく、凄くやわらかで美味しかったです。

ブランド豚といっても100ℊ 228円だったので結構お買い得です。


ソースは漬け込み用の甘口ソースと後からかけるスパイシーなピリ辛ソースのWソースにしました。

娘がまだ、辛いのが苦手なのですが、ピリ辛ソースの量で辛さを調整できます。


揚げたてカツはソースに浸してもサクサクです。


是非お試しください

<リンク>

Wソースかつ丼のレシピ(クックパッド)

Wソースかつ丼の動画(ニコニコ動画)

Wソースかつ丼の動画(YouTube動画)


①Wソースかつ丼の完成~






















<撮影データ>
タイトル:Wソースかつ丼♪ ~甘口&ピリ辛のソースで!~

動画時間:3分49秒

ショット数:103

ショット平均時間秒:2.22
カメラ:動画:CANON ivis HF M52 ,静止画:EOS 70D
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:2014年10月18日(土) :夕食


②沖縄産のヒレ肉を使いました























③400ℊのヒレブロック肉 これで3人分です。














④頂きます!






















ログランキングをやっています!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


⑤動画編集中の様子