大好きな鯖の味噌煮を作りました。

付け合わせは焼きねぎと茄子の素揚げです。


特に茄子の素揚げに味噌煮の煮汁を付けてたべるととても美味しいです。


この鯖の味噌煮のレシピはクックパッドに投稿し始めた2009年に作ったレシピで、初めて話題のレシピ入りやカテゴリー登録(きょうの料理>魚介のおかず >さばのカテゴリー )して頂いた思い出深いレシピなんです.




<リンク>

鯖の味噌煮のレシピ(クックパッド)

鯖の味噌煮の動画(ニコニコ動画)

鯖の味噌煮の動画(YouTube動画)


①鯖の味噌煮の完成~



















<撮影データ>
タイトル:鯖の味噌煮♪ ~焼きねぎと茄子の素揚げ添え~
動画時間:4分31秒
ショット数:111

ショット平均時間秒:2.44秒 
カメラ:CANON ivis HF M52 ,EOS kiss ×4
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0
撮影日:2014年4月19日(土) 夕食


②一番美味しいお腹の身。トロットロです


















③香ばしく焼いたネギが美味しいです


















④素揚げにした茄子に煮汁を付けるのが旨いんです


















⑤たっぷりの白髪ねぎと針生姜で!


















ブログランキングをやっています!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


⑥動画編集中の様子