某有名チェーン店の人気のメニュー ミラノ風ドリアを作ってみました。

次男が友人とよく食べにいくらしく、安くて美味しいと言ってたので、

お店に行って食べてみて、再現してみました。

今回は市販のミートソースをつかって簡単バージョンで作りました。

ターメリックライスも水でといたターメリックを和えるだけの簡単版です。

ホワイトソースはレンジを使うと絶対に焦がすことがないので簡単に作れます。

ただ、一度に加熱するとダマになるので、何回かに分けて加熱すると失敗しないです。


実は今回の動画は次男に作ってもらう予定だったのですが、

バイトの都合で時間が合わなかったので僕が作りました。


<リンク>

ミラノ風ドリアのレシピ(クックパッド)

ミラノ風ドリアの動画(ニコニコ動画)

ミラノ風ドリアの動画(YouTube動画)





①ミラノ風ドリア簡単VerクッキングSパパのキッチン の完成






















<撮影データ>
タイトル:ミラノ風ドリア♪

動画時間:3分21秒
ショット数:67

ショット平均時間秒:3.00秒 
カメラ:動画:CANON ivis HF M52 静止画:,EOS kiss ×4
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0
撮影日:2013年10月26日(土) ランチ


②頂きます!
クッキングSパパのキッチン





















③タバスコもふりかけて
クッキングSパパのキッチン




















④旨し!

クッキングSパパのキッチン




















⑤こちらがお店のミラノ風ドリアです。温玉乗せ!
クッキングSパパのキッチン






















ブログランキングをやっています!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


動画編集中の様子
クッキングSパパのキッチン