納豆スパゲッティを作りました。

いつもは卵黄と納豆を混ぜてパスタと和えるというシンプルな

納豆スパゲッティですが、今回は秋Verということでキノコを加えました。

また、バターも加えてコクを出しました。


我が家の冷蔵庫には常に大量の納豆があります。

家族みんな好きですが、特にSママさんが大好物なんです。

実はSママさん、元々は納豆が食べれなかったんです。

新婚の頃、仕事で茨城に行った時に僕が自分用のお土産に

ちゃんと藁で作った納豆を買って帰ったのですが、

それが美味しかったらしく、それ以来、納豆にはまってしまったのでした。


<リンク>

納豆スパゲッティのレシピ         

納豆スパゲッティの動画(ニコニコ動画)

納豆スパゲッティの動画(YouTube動画)


①納豆スパゲッティの完成
クッキングSパパのキッチン

















<撮影データ>
タイトル:納豆スパゲッティ♪ 

動画時間:3分21秒
ショット数:59
ショット平均時間秒:3.4秒 
カメラ:CANON ivis HF M52 ,EOS kiss ×4
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0
撮影日:2013年09月21日(土) ランチ



②今日もビールで???
クッキングSパパのキッチン



















③ベーコン旨し!

パルメザンチーズをたっぷり入れてカルボナーラ風にしてもきっと旨いと思います
クッキングSパパのキッチン



















④納豆は ひき割りにするとパスタに良く絡んで美味しいです!
クッキングSパパのキッチン






















ブログランキングをやっています!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


動画編集中の様子
クッキングSパパのキッチン