我が家の定番のチーズ茄子です。

いつも大きなフライパンのまま食卓に並べて熱々を食べます。


ちょっと簡単すぎる料理なので、今回は料理初体験の次男に作って貰いました。

ちなみに次男はカップ麺しか作れません。


そんな次男でも美味しく作れたので、

あまり料理をしない方も是非チャレンジしてみてください!


<リンク>

Cpicon お手軽♪チーズ茄子 by クッキングSパパ

チーズ茄子の動画(ニコニコ動画)

チーズ茄子の動画(YouTube動画)


ちなみに娘の初めての料理はこちら

娘のハンバーグステーキ♪ ~夏休みの宿題を見守った~




①チーズ茄子の完成~
クッキングSパパのキッチン





















<撮影データ>
タイトル:チーズ茄子♪ ~次男の初挑戦~ 

動画時間:3分34秒

ショット数:61

ショット平均時間秒:3.51秒 

カメラ:CANON ivis HF M52 ,EOS kiss ×4
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:2013年08月03日(土) 夕食


②当然ビールで!
クッキングSパパのキッチン






















③おぼつかない手で茄子を切る次男
クッキングSパパのキッチン


④ガーリックトーストに乗せて頂きます!
クッキングSパパのキッチン

























こちらが娘初の料理のハンバーグステーキ

中1の夏休みの宿題でしたが、教科書のレシピをガン無視して作りました^^

娘のハンバーグステーキ♪ ~夏休みの宿題を見守った~

クッキングSパパのキッチン


ブログランキングはじめました!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


動画は鋭意編集中!
クッキングSパパのキッチン