娘は今日から夏休み、ということで晩御飯作ってくれました。


今日はスープパスタとベーコンエピとサラダの3品でした。

どれも旨かったです!


①今日の晩御飯


クッキングSパパのキッチン



②五右衛門風!チーズクリームスープパスタ (もやしたまねぎさんのレシピ)


クッキングSパパのキッチン

バターのコクと隠し味の味噌がとても良かったです。

本レシピでは牛乳を使うのですが、半分は豆乳に代えてみたとの事。

それでも旨かったです。

あさりなんかを入れるとクラムチャウダーっぽくなって良いかも!

とにかく旨かったですよ!!

そういえば麺屋五右衛門って行ったことないな。一度行ってみまたいと思います。


③ベーコンエピ (jelweeさんのレシピ )
クッキングSパパのキッチン

娘得意のベーコンエピ。

このレシピには何度もお世話になっています。

今回は形がちょっといびつですが、味はめっちゃ旨しでした!



④キャベツとゆで卵の❤激うま❤サラダ (じょうじょうちゃんさんのレシピ)
クッキングSパパのキッチン

ごま油の風味がとても良かったサラダ!

凄くうまいと思ったらつくれぽ3000件超えでした。さすがですね!

また作ってね!



今日も素晴らしいレシピと作ってくれた娘に感謝です。

ご馳走様でした。

そしてありがとう!!