ガリバタ・クリームチキンを作りました。

ガリバタとはもちろんガーリックバターのことです。


ガリバタに生クリームと隠し味のマーマレードを加えてみました。

生クリームのコクとマーマレードのほのかな甘みがとても良かったです。


マーマレードを加えるのはキチキチさんのクリームパスタを参考にさせていただきました!


簡単なレシピなので是非お試しください!


<リンク>

ガリバタ・クリームチキンのレシピ(クックパッド)

ガリバタ・クリームチキンの動画(ニコニコ動画)

ガリバタ・クリームチキンの動画(YouTube動画)


①ガリバタ・クリームチキンの完成~♪(5人分)


クッキングSパパのキッチン













<撮影データ>
タイトル:ガリバタ・クリームチキン♪

動画時間:3分35秒

ショット数:78

ショット平均時間秒:2.76秒 

カメラ:CANON ivis HF M52
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:2013年07月6日(土) 夕食


②ビールの肴にぴったりです!クッキングSパパのキッチン















③鶏もも肉がプルンプルン

クッキングSパパのキッチン
















④バターと生クリームのコクが旨しです!
クッキングSパパのキッチン


















ブログランキングはじめました!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


動画編集中の様子
クッキングSパパのキッチン