海老チリ作りました!

そして海老チリ・サンドも作りました。


昨年のニコニコ超会議のフードコートで、海老カツサンド が採用されましたが、

実はあの時、最初に作ろうと思ったのはこの海老チリ・サンドだったんです。


でも海老チリをパンに挟むだけじゃぁ能がないな~って思って、

急遽海老カツに変更したんです。

その変更のおかげでチリソースとタルタルソースを合わせるという発想が生まれました。


だから今回作った海老チリ・サンドもタルタルソースと合わせてみました。

チリソースにタルタルソースを合わせるとチリソースの辛さがマイルドになり、

タルタルのコクも合わさってとても美味しいですよ!


是非 お試しください。


<リンク>

海老チリのレシピ

海老チリ・サンドのレシピ

海老チリの動画(ニコニコ動画)

海老チリの動画(YouTube動画)



①海老チリの完成~

クッキングSパパのキッチン
















<撮影データ>
タイトル:海老チリ♪


動画時間:5分26秒

ショット数:129

ショット平均時間秒:2.52秒 

カメラ:CANON ivis HF M52
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:2013年06月01日(土) 夕食(海老チリ)

     :2013年06月02日(日) ランチ(海老チリ・サンド)


②ビールとともに頂きます!
クッキングSパパのキッチン





















③翌日のランチは海老チリサンド!
クッキングSパパのキッチン



















④去年のニコニコ超会議のフードコートで再現して頂いた海老カツサンド


クッキングSパパのキッチン

海老カツサンドの裏話はこちら





ブログランキングはじめました!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   



動画は鋭意編集中!


クッキングSパパのキッチン