明太子とトロロと冷たいうどんを合わせると旨いかな?と思って作ったレシピです。

来週の火曜日から1ヶ月間の海外出張なので、

どうしてもうどんが食べたかったので作りました。


うどんはもちろん手打ちで、ごんぶと仕様にしました。

隠し味のパルメザンチーズがいい仕事をしてくれました!


ブログランキングはじめました!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


クッキングSパパのキッチン

















<リンク>

明太トロロうどんのレシピ(クックパッド)

・明太トロロうどんの動画(ニコニコ動画)

明太トロロうどんの動画(YouTube動画)


①まずはうどん打ちから                  ②新兵器のこま板(麺定規)
クッキングSパパのキッチン クッキングSパパのキッチン      
③ごんぶとうどんの完成                  ④うどんを茹でます
クッキングSパパのキッチン クッキングSパパのキッチン    


⑤明太子はたっぷり30g使います!           ⑥トロロは擂り鉢で滑らかに!
クッキングSパパのキッチン クッキングSパパのキッチン
       


<撮影データ>
タイトル:明太トロロうどん♪
 ~ごんぶとうどんで!~

動画時間:4分44秒
ショット数:94

ショット平均時間秒:3.02秒 
カメラ:CANON ivis HF M52、EOS Kiss×4
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0
撮影日:2013年03月23日(土) ランチ



頂きます!


クッキングSパパのキッチン





















動画編集中


クッキングSパパのキッチン