ニコニコ動画とローソンのタイアップイベントの

超からあげクン創作レシピコンテスト への応募作品です。


本来はミートボールを使うのですが、代わりにからあげクンを使いました。

少々強引なレシピとなってしまいました^^;

からあげクンとかLチキをアレンジするって、本当に難しいですね~@@


コンテストの条件に

・1人前でからあげクン5個使う事

というのがあり、この条件が更に難しくしています。


ちなみに、現在からあげクン増量キャンペーン中で1箱に6個入っていました。

キャンペーンを知らなかったので、撮影中に箱を開けた時、6個でてきて驚きました。


<リンク>

ニコニコ動画 からあげクン冷製パスタ♪~ボリューム満点ランチ・超会議仕様~


※レシピは動画をご覧ください




イタリアンパセリをたっぷり乗せて完成~ ビールと共に頂きます!
クッキングSパパのキッチン






















ブログランキングはじめました!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓↓↓

   


①今回のミートソースは超簡単Verです      ②パスタは1.4mmのフェデリーニを使用

クッキングSパパのキッチン     クッキングSパパのキッチン


③パスタを冷やす時は塩水で!          ④完成~

クッキングSパパのキッチン     クッキングSパパのキッチン       


⑤あげクンにミートソースをたっぷり絡めて! ⑥冷たいミートソースパスタって旨いんですよ!
クッキングSパパのキッチン     クッキングSパパのキッチン


<撮影データ>
タイトル:からあげクン冷製パスタ♪~ボリューム満点ランチ・超会議仕様~

動画時間:3分58秒
ショット数:87
ショット平均時間秒:.2.74秒 
カメラ:CANON ivis HF M52、EOS Kiss×4
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0
撮影日:2013年03月02日(土) ランチ



アップで!
クッキングSパパのキッチン





























動画編集中


クッキングSパパのキッチン