先日作ったチョリソー風ウインナーを使ってナポリタンを作りました。


ナポリタンは学生の頃に喫茶店でよく食べました。

学生の頃はテニスをしていたのですが、練習日のランチはテニスコート近くの喫茶店で

ナポリタンかカレーかピラフ。このローテーションでした。


きつい練習の合間の昼休みなので、あまり重い物は食べられなかったのです。

(その分、夕食はガッツり食べていました)


当時はスパゲティといえばナポリタンかミートソースしかなかったと思います。


フライパンでジュージューと焼きそば感覚で焼いていたように思います。





ブログランキングはじめました!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓



<リンク>

ナポリタンのレシピ (クックパッド)

ナポリタンの動画 (ニコニコ動画)

ナポリタンの動画 (YouTube動画)


ナポリタンの完成~
クッキングSパパのキッチン


前回作ったウインナー(ボイル前)
クッキングSパパのキッチン


<撮影データ>
タイトル:懐かしのナポリタン♪~学生時代の喫茶店の味~

動画時間:3分42秒
ショット数:71
1ショット平均時間:3.12秒  
カメラ:CANON ivis HF M52、EOS Kiss×4
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0
撮影日:2012年11月17日(土) 昼食



今回の動画は学生時代がテーマなので、大学3年の時の動画もちょっとだけ入れました
クッキングSパパのキッチン


アップで!
クッキングSパパのキッチン


クッキングSパパのキッチン


クッキングSパパのキッチン

クッキングSパパのキッチン