今日はママさんの誕生パーティ。

お好み焼きが食べたいとのリクエストだったので張り切って作りました。


今日の具材はタコ、海老、イカ、牡蠣、ホタテ、豚バラにしました。

チーズ、お餅も入れてみました。




ブログランキングはじめました!

是非クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓


<リンク>

お好み焼きのレシピ (クックパッド)

お好み焼きの動画 (YouTube動画)

お好み焼きの動画 (ニコニコ動画)

※動画は過去にUPしたものです



本日の具材の一部                  お好み焼き 誕生日バージョン!
クッキングSパパのキッチン      クッキングSパパのキッチン




娘作のバースデーケーキ。デコレートが微妙ですが味は良かった!

と言うか、いつの間に作った???


クッキングSパパのキッチン




アップで!

クッキングSパパのキッチン

1段目の具:イカ、ホタテ、牡蠣、豚バラ

2段目の具:海老、タコ、豚バラ

3段目の具:チーズ、お餅、豚バラ


見た目が豪快で旨そうに見えますが、食べにくい事この上なし^^;



娘作のケーキ。デコレートがちょい雑^^;

はぴばの文字が・・・


クッキングSパパのキッチン