2度漬け禁止!新世界の串カツ♪が先ほど、クックパッドで話題のレシピ入りしました!


①話題のレシピ入り!ありがとうございます。
クッキングSパパのブログ

このレシピは昨年の夏に大阪へ帰省した時に食べに行った新世界の串カツがとても美味しかったので自分なりに再現したものです。

後から知ったのですが、再現料理を作ったのはなんと9月4日 ”串の日”でした。


この日のネタは豚小間肉、牛肩ロース、鶏もも肉、海老、うずらの玉子、プチトマト、レンコン、茄子

アスパラ、オクラ、チーズ竹輪の11種類で80本 作りました。(5人分)



行ったお店は有名な”だるま”というお店です。

本当に旨かったです。


<リンク>

レシピ(クックパッド)

動画(ニコニコ動画)

動画(YouTube動画)


ランキングをはじめました。

クリックをよろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




②再現時は11種類のネタを用意しました
クッキングSパパのブログ   



③プチトマトが意外と美味しいんです!     ④特製ソース作成中

                               ベースのウスターソースにワインやら蜂蜜やら

                               色々と合わせます
クッキングSパパのブログ    クッキングSパパのブログ


⑤揚げ上がり~                    ⑥こちらが新世界のだるまでの写真です 


クッキングSパパのブログ     クッキングSパパのブログ


だるまでの食事シーンはこちら (ニコニコ動画)



再現した串カツをアップで!


クッキングSパパのブログ