昨日、スウェーデンから帰省中の妹と姪、そして長野から帰省中の弟の4人でなにわ淀川花火大会に行ってきました。


阪急十三(じゅうそう)駅から徒歩20分位の淀川河川敷が会場です。


弟がエキサイティングシートのチケットを取ってくれていました。(弁当、お茶付きで8000円 高っ!)


5時半に会場入りしたので開演まで2時間以上。

お弁当などを食べながら弟とビール6本ずつ飲んでしまいました・・・


花火は遠くから見るのが好きなんですが、目の前で見るのも迫力があっていいですね!


動画はこちら


ランキングをはじめました。

クリックをよろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



①姪 父親がスゥエーデン人のハーフです    ②エキサイティングシートのチケット
クッキングSパパのブログ クッキングSパパのブログ


③エキサイティングシートって言っても

 川原にテーブルとパイプ椅子があるだけ   ④お弁当
クッキングSパパのブログ クッキングSパパのブログ


⑤お弁当を食べる姪。入ってたタコを見て悲鳴を上げていました^^;

クッキングSパパのブログ


⑥ひときわ大きな1尺玉
クッキングSパパのブログ    クッキングSパパのブログ

クッキングSパパのブログ    クッキングSパパのブログ

クッキングSパパのブログ    クッキングSパパのブログ


フィナーレは圧巻でした。空一面が真っ白になりました
クッキングSパパのブログ

ランキングをはじめました。

クリックをよろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓