ネギたっぷり、大根おろしたっぷりのチキンステーキを作りました。

付け合わせは茄子のソテー。茄子は1本20円でした。


タレは前回の焼き牛丼の時に作った自家製焼き肉のタレを使用。


今回はレシピ作成用に1人前だけ作りました

かなり美味しかったです。


参考原価:1人前250円

調理時間目安:20分


ランキングをはじめました。

クリックをよろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



<リンク>

レシピ:クックパッド

動画

 ニコニコ動画

 YouTub


<撮影データ>
タイトル:ネギまみれのチキン・ステーキ♪~大根おろしたっぷりで!~
動画時間:3分08秒
編集時間:3時間
ショット数:53
1ショット平均時間:3.55秒 
カメラ:CANON PowerShot SX130IS
編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0
撮影日:2012年7月28日(土)



①ネギまみれのチキンステーキ!             ②頂きま-す
クッキングSパパのブログ      クッキングSパパのブログ



③鶏の脂を吸った茄子が旨い!
クッキングSパパのブログ





動画は鋭意編集中!
クッキングSパパのブログ


アップで!




クッキングSパパのブログ




















































クッキングSパパのブログ


ランキングをはじめました。

クリックをよろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓