焼き牛丼のチェーン店の東京チカラめしで食べたチーズ焼き牛丼が美味しかったので再現してみました。



お店ではオーブンで焼いていましたが今回は一人前だったので

お手軽に魚焼きグリルで作りました。


タレは自分で合わせましたが、市販の焼き肉のタレでも美味しく作れると思います。



<リンク>

レシピ:クックパッド

動画

 ニコニコ動画

 YouTube動画



ランキングをはじめました。

クリックをよろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


①焼きチーズ牛丼 原価 150円               ②頂きま~す
クッキングSパパのブログ      クッキングSパパのブログ




<撮影データ>
タイトル:チーズ焼き牛丼♪~早い安い旨いの三拍子!~

動画時間:3分05秒

編集時間:3時間

ショット数:56

1ショット平均時間:3.3秒

カメラ:CANON PowerShot SH130IS

撮影日:2012年7月22日(日)



アップで


クッキングSパパのブログ

クッキングSパパのブログ


































ランキングをはじめました。

クリックをよろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓