ランチに辛子明太子スパゲティを作りました。


今日は家族みんな出かけていたので、一人寂しいランチでした^^;



明太子スパゲティのレシピ(クックパッド)

明太子スパゲティの動画(ニコニコ動画)

明太子スパゲティの動画(You Tube)


ランキングをはじめました。

クリックをよろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




<撮影裏話>

本当はたらこスパゲティを作る予定でしたが、いいタラコが手に入らなかったので

辛子明太子にしました!

工程の少ない料理は編集も凄く楽です。


<撮影データ>

タイトル:辛子明太子スパゲティ♪~超簡単レシピで!~

動画時間 3分10秒

編集時間:2時間くらい

ショット数:50
1ショット平均時間:3.8秒
カメラ:CANON PowerShot SX130IS

編集ソフト:Vegas Movie Studio HD Platinum 11.0

撮影日:6/9(土) ランチ



クッキングSパパのブログ



















































ランキングをはじめました。

クリックをよろしくおねがいします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



頂きま~す!
クッキングSパパのブログ